WayVヤンヤンとSEVENTEENジュンのクリスマスに関する仲良しな会話が話題!ジュンがヤンヤンに怒った理由とは?

NCT

SEVENTEENで活躍している中国人メンバーのジュン。

ジュンは先日個人活動を終えて、中国から韓国へ帰国しました。

帰国してからジュンは隔離期間をとっていますね。

12月25日、クリスマスにジュンが配信したVライブでは、WayVヤンヤンとの会話が注目されました!

こちらがSEVENTEENジュンが配信したVライブです。

クリスマスなのに、隔離期間のため一人で過ごすことになってしまいましたね。

WayVのヤンヤンと以前トークをした時に、クリスマスを一人で過ごすことを伝えると、ヤンヤンがEason Chan「Lonely Christmas」を送ってきたそうです。

「Lonely Christmas」の歌詞はクリスマスを独りぼっちで過ごすという、少し寂しい内容になっています。

ヤンヤンが「ひとりでそれを聴きながら過ごせばいいね」と言っていたみたいで、ジュンが「隔離が終わった後で殴りに行く」と言っていましたね(笑)

ヤンヤンのセンスが面白くて、2人が仲良しなのがよくわかります。

人気アイドル2人が一緒にいるところを写真や動画で見てみたいですね😆

ジュンとTHE 8が揃った完全体のSEVENTEENも早く見たいです!

今後のステージでぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました