実はマークがスポしてた!?NCT DREAMが「맛 (Hot Sauce)」でカムバック決定!

NCT

NCT内の最年少メンバー達で結成されたNCT DREAM。

先日開催した「Cafe 7 DREAM」では、イケメンなカフェ店員に変身して注目を浴びましたね。

そんなNCT DREAMが1stアルバム「맛 (Hot Sauce)」でカムバックします!

こちらは4月12日にNCT DREAMの公式ツイッターに投稿された写真です。

被り物を被ったメンバーが気になる写真でしたね!

カラフルで、キュートなコンセプトが感じられて、どんな新曲なのか気になりますよね。

アルバムのタイトルについて、ファンの間では、「Cafe 7 DREAM」の時にマークがスポしていたことが話題になっています!

こちらがその時のマークの写真です。

マークの隣に写っているボードの一番下に「Hot Sauce」の文字が書かれていました!

アルバムのタイトルがスポされていたなんて、当時は誰も気づきませんでしたよね😆

Sponsored Links

NCT DREAMのカムバックが発表されて、「맛 (Hot Sauce)」に関するワードが世界のツイッターのトレンドになっています!

待望の7人でのカムバックに沢山のシズニーが喜んでいますね。

今後のNCT DREAMの情報もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました