NCT将太郎の冬私服がお洒落!GentleMonsterのサングラス&ブラックコートがカッコ良い!

NCT

NCTで活躍している将太郎(ショウタロウ)。

将太郎はNCT2021「Universe(Let’s Playball)」に参加し、優れたダンスパフォーマンスが注目されましたね。

昨日、2月6日、将太郎のお洒落な冬の私服写真が公開されました!

こちらがNCT将太郎の個人インスタグラムに投稿された写真です。

寒そうな天気で、凍えている絵文字が可愛いですね!

将太郎がかけていたサングラスはGentle Monster(ジェントルモンスター)の商品のようで、めちゃくちゃカッコ良かったです!

ブラックのロングコートやローファーもよく似合っていて、将太郎のファッションセンスが感じられました😆

将太郎が投稿する私服はいつもオシャレで、本当に凄いですよね!

2022年、これからの将太郎のNCTでの活動も楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました