NCT127の日本人メンバー悠太の誕生日広告が韓国にたくさん!地下鉄の駅やロッテヤングプラザにも!!

NCT

世界中で大人気のNCT。

10月26日はNCTの日本人メンバー、悠太の誕生日です。

悠太は1995年10月26日生まれなので24歳になりましたね。

公式インスタグラムやtwitterで悠太の誕生日がお祝いされていました。

韓国では色んな場所で悠太のセンイル(誕生日)広告が展開されていました。

地下鉄の駅や明洞のショッピングセンターなど、悠太がファンから愛されているのがよくわかりますね。

日本から韓国へ一人で飛び出し、人気者になるなんて、悠太は凄い人ですよね。

お返しに悠太からメッセージとセルカが届きました!

世界中の人から誕生日をお祝いしてもらえて悠太も幸せそうですね。

これから始まるNCT127の日本のアリーナツアーも楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました