Faster Modeがヤバい!NCT127とNCT DREAMがMBC歌謡大祭典でコラボ!ノースリーブのジェミンが最高!

Sponsored Links
Sponsored Links
NCT
Sponsored Links
Sponsored Links

12月31日に開催されたMBC歌謡大祭典。

2022年に活躍したアイドルがたくさん出演し、豪華なスペシャルステージがありましたね。

シズニーの間では、NCT127(イリチル)とNCT DREAM(ドリム)がコラボした「Faster Mode」が話題になっています!

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

こちらはYouTubeに投稿されたNCT127とNCT DREAM「Faster Mode」のパフォーマンスです。

NCT127「Faster」、NCT DREAM「Glitch Mode」がミックスされていて、最高のコラボ曲でした。

マークとジェノがセンターで始まり、みんなダンスがキレキレでしたね。

次々にフォーメーションが変化し、NCTならではのチームワークの良さが感じられました。

最後のジェミンのセンターもハンパなくて、ノースリーブの衣装がカッコ良かったですよね😆

MBC歌謡大祭典で披露されたNCT127とNCT DREAMのそれぞれの単独ステージもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました