NCTソンチャンのサインが可愛すぎると話題に!顔文字のようなデザインに注目!!

NCT
Quote from:YouTube

新アルバム「RESONANCE Pt.2」でカムバックしたNCT2020。

タイトル曲「90’s Love」のMVが公開されましたね。

そんなNCT2020の新曲「90’s Love」のMVに登場するソンチャンのサインが話題になっています!

こちらがNCT2020ソンチャンのサインです。

顔文字のようなデザインで、今までに無かった可愛いサインでしたね!

どこがソンチャンの名前を表しているのか考察しているファンもいて、面白かったです。

いつかソンチャン本人にサインができた経緯を教えてもらいたいですね。

Sponsored Links

「90’s Love」ではソンチャンのラップパフォーマンスが注目されています。

ソンチャンが初めて出演する音楽番組も楽しみですね!

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました