NCT将太郎は愛嬌が多い!?ジェヒョンが語る将太郎の愛嬌とは?

NCT
Quote from:YouTube

NCT2020に新メンバーとして合流した将太郎。

将太郎は悠太に続く日本人メンバーで、「Make A Wish」で大活躍していましたね。

今回はNCTジェヒョンが話していた将太郎の愛嬌について紹介します!

こちらがNCT2020メンバーがアンケートに答えた動画です。

色々な質問にみんな真剣に悩みながら答えていましたね。

「愛嬌が多そうなメンバーは?」という質問に対して、ジェヒョンが答えたのは将太郎でした!

ジェヒョンが将太郎と一緒に撮影して少し話したみたいですが、愛嬌が多かったみたいです。

確かに今までに公開された将太郎の動画を見ても、愛嬌が多くて可愛いメンバーですよね!

「Make A Wish」では将太郎がパワフルなダンスを披露していて、ギャップにビックリしました。

Sponsored Links

ジェヒョンと将太郎が参加した「Make A Wish」は各音楽番組で1位を獲得しました。

YouTubeでのMV再生回数も1億回を突破し、勢いに乗ってますね!

NCT2020の新曲「90’s Love」もぜひチェックして下さい♪

タイトルとURLをコピーしました