NCT127ジェヒョンからgugudanミナへ優しいメッセージ!!

NCT

新曲「Punch」で快進撃を続けているNCT127。

5月30日に放送された音楽中心でも1位を獲得しました。

実はこの日の音楽中心はgugudanミナの最後のMCの日でした。

最後のMC挨拶では涙を流していたgugudanミナ。

感動的な挨拶でしたね。

一緒にMCをしていたNCTマークにも感謝していました。

その後、NCT127「Punch」のアンコールステージでしたが、その時のジェヒョンからミナへの優しいメッセージを紹介します!

MCを終えるミナへジェヒョンが「ミナさんお疲れさまでした~」と言っていました。

ジェヒョンのこういう優しい性格が素敵ですよね。

人気歌謡ではジェヒョンもMCを務めているので、ミナの気持ちがよくわかったのかもしれませんね。

ちなみにミナの挨拶中のジャニーも素敵でした。

ジャニーの表情で温かい気持ちになれますね。

NCTはみんな優しいですね!

スポンサーリンク

感動的だったgugudanミナの最後のMC。

ミナのMCが見れなくなると思うと、少し寂しいですね。

ミナがgugudanとしてカムバックするのを楽しみにしています♪

タイトルとURLをコピーしました