SHINeeテムキーの仲良し写真が公開!カイテムが”驚きの土曜日”に出演!!

SHINee
Quote from:instagram.com

韓国の人気バラエティー番組「驚きの土曜日」。

歌を聴いて歌詞を読み取るゲームが好評の番組です。

SHINeeのキーと少女時代のテヨンがレギュラー出演していて、毎回色んなゲストが登場していますね。

そんな「驚きの土曜日」にSHINeeテミンとEXOカイ、カイテムコンビが出演しました!

こちらがSHINeeキーの公式インスタグラムに投稿されたテミンとの仲良し写真です。

今回テミンとカイは王子様のような衣装を着ていて、めちゃくちゃカッコ良かったですよね。

普段から仲良しなカイテム2人のバラエティー出演は貴重でした!

さらに、同じ事務所のSHINeeキーと少女時代テヨンもいたので、SMファンにはたまらない放送回でしたよね。

キーとテミンがおんぶし合うシーンもあって、SHINeeの仲の良さにほっこりしました。

Sponsored Links

SHINeeといえば、先日ミンホが除隊しました。

久しぶりにSHINeeメンバーが集合し、SHINeeとしてのカムバックも期待されていますね!

テミンの新曲「IDEA」もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました