NCT DREAMジェノとTHE BOYZエリックが似てる!?「仁川K-POPコンサート」に出演!

NCT
Quote from:NCT DREAM twitter

2021年、「Hot Sauce」でカムバックしたNCT DREAMと、「THRILL RIDE」でカムバックしたTHE BOYZ。

2組ともデビューから数年が経ち、どんどん人気になってますよね。

先日開催された「 仁川K-POPコンサート 」では、NCT DREAMジェノとTHE BOYZエリックの共演が注目されました!

こちらが「仁川K-POPコンサート」でのインタビュー動画です。

「 仁川K-POPコンサート 」では、ジェノとfromis_9ジホンがMCを務めていましたね。

そんなMC2人にTHE BOYZエリックとジュヨンがインタビューしていました。

実は以前からファン達がジェノとエリックが似ていると噂していましたね。

2人ともワンちゃんに似た可愛いルックスをしていて、笑った顔が特に似ていますよね。

今まであまり無かった2人の共演が少し話題になってました。

Sponsored Links

ちなみに、MCだったジェノとジホンの笑った顔も似ていると言われていましたね!

みんな笑った顔が素敵で、見ていて癒しになるインタビューでした😆

「 仁川K-POPコンサート 」で披露されたK-POPアイドル達のパフォーマンスもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました