ドヨンからの差し入れにテミンも感動!SuperMの新曲「100」のMVビハインド映像が公開!!

NCT

新曲「100」でカムバックしたSuperM。

ニューアルバム「Super One」プロジェクトが進められていますね。

そんなSuperM「100」のMVビハインド映像が公開されました!

こちらが8月17日に公開されたSuperM「100」のMVビハインド映像です。

「100」のMVは近未来のような雰囲気で、パフォーマンスがカッコいいMVでしたよね。

ビハインド映像でSuperMメンバーは楽しそうに笑顔で撮影していましたね。

また、NCTドヨンからチュロスの差し入れも明らかになりました!

テミンもドヨンの思いやりに感動していましたね。

マークも美味しそうにチュロスを食べていました。

ドヨンは本当に義理堅い性格をしていますよね!

スポンサーリンク

新曲「100」でのカムバックが話題になっているSuperM。

ビハインド映像ではSuperMメンバーの素の姿がたくさん見られました。

ドヨンからの差し入れには感動しましたね。

これからのSuperMの活動も応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました