NCT127ジョンウのモノマネ、テヨンの変顔も!ELLE JAPANのビハインド映像が公開!

NCT

韓国を中心に世界中で大人気のNCT127。

NCT127は2月17日に日本オリジナルアルバム「LOVEHOLIC」をリリースし、日本活動を進めていますね。

そんなNCT127が表紙を務めた雑誌ELLE JAPANのビハインド映像が公開されました!

こちらがYouTubeに公開されているELLE JAPANのビハインド映像です。

ELLE JAPANでのNCT127の撮影の舞台裏が収録されていて、メンバー達の素顔が見られました。

質問コーナーでは、お題に合わせて、それぞれ楽しいトークをしていましたね。

ジョンウによるメンバー達の笑い方のモノマネが面白かったです!

以前からジョンウのモノマネはファンの間で有名でしたが、今回のモノマネもすっごく面白かったですよね(笑)

テヨンが引いたお題は変顔で、なかなか見られない貴重なテヨンの変顔でした!

変顔をしていてもテヨンはやっぱりイケメンでしたね(笑)

少し困惑して照れていたのが可愛かったです😆

Sponsored Links

ジョンウ、テヨンだけでなく、他のメンバーの質問コーナーも見どころたっぷりでした。

実際に発売されたELLE JAPANでは、NCT127のイケメンなビジュアルが話題になっていますね!

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました