マクドンが可哀想?テヨンの入隊の見送りに間に合わず。NCTの友情に感動!

NCT

NCTで活躍しているテヨン。

テヨンはNCT全体のリーダーで、カリスマ溢れるパフォーマンスが人気ですよね。

今日4月15日、テヨンが軍隊へ入隊しました。

こちらはNCT127の公式ツイッターに投稿された写真です。

入隊してしまうテヨンをみんなでお見送りしていました。

NCTから入隊するのはテヨンが初めてですよね。

メンバーだけでなく、シズニーにとっても大きな出来事です。

シズニーの間では、マクドンの行方についても心配されました。

マークとヘチャンはNCT DREAMの活動のため、飛行機でテヨンのもとまで向かっていましたね。

しかし、残念ながら天候の影響でテヨンを見送ることが出来なくなってしまいました。

ライブ配信では、マークとヘチャンが悲しい気持ち、テヨンへ向けた想いを伝えていましたね😭

どうしようもないことでしたが、マクドンのメンタル面が心配ですね。

テヨンは家族、そして、NCTメンバーに見送られて、入隊していきました。

しばらく活動が見られないのは寂しいですが、テヨンが無事に除隊して、またステージに復帰する日を待っています♪

タイトルとURLをコピーしました