NCT DREAMジェミンがマークに特別な靴をプレゼント!意外な仕掛けが話題に!

Sponsored Links
Sponsored Links
NCT
Sponsored Links
Sponsored Links

新アルバム「Hot Sauce」でのカムバック活動を大成功に終えたNCT DREAM。

各音楽番組で1位を獲得し、ますます人気になっていますね。

今回はNCT DREAMジェミンがマークにプレゼントした靴についてのエピソードを紹介します!

[Un Cut] Take #4|‘맛 (Hot Sauce)’ Recording Behind the Scene

こちらは6月9日にYouTubeに公開されたNCT DREAM「Hot Sauce」のレコーディング映像です。

みんなプロらしく、慣れた様子でレコーディングをしていました。

マークの番からジェミンの番に変わる際に、2人の会話が聞けましたね。

レコーディングの際にマークが履いていた靴はジェミンがプレゼントした靴でした!(7分ごろ)

いつも同じ靴を履いているマークを見て、ジェミンが靴をプレゼントしたと以前話していましたね。

実は靴の底には「MARK」の文字が書かれていて、自分の名前を踏むようにジェミンがオーダーしたそうです。

ジェミンらしくて、ユニークな発想ですよね(笑)

マーク本人も気に入って、よく履いているみたいです。

NCT DREAMの仲の良さが感じられますね😆

Sponsored Links

昨日、NCT DREAMがリパッケージアルバム「Hello Future」でカムバックすることが発表されました。

最速カムバックで、一体どんな新曲がリリースされるのかに注目が集まっていますね!

ぜひそちらもチェックしてみてください♪

タイトルとURLをコピーしました