NCT127悠太のファンカムでエンディング妖精が話題に!可愛すぎてヘチャンがハグ!?

NCT
Quote from:NCT127 twitter

新曲「Sticker」でカムバック活動を進めているNCT127。

アルバムの売り上げはダブルミリオンを突破し、世界的な人気を見せていますね。

9月26日のSBS人気歌謡で披露されたNCT127「Sticker」の悠太のファンカムでは、エンディング妖精が話題になっています!

こちらがYouTubeに公開されたNCT127悠太のファンカムです。

人気歌謡で実際に放送されたシーンだけでなく、悠太の動きを隅々までしっかり見ることができました。

他のメンバーのパートの時に悠太がどんな踊りをしていたのか見れて、貴重なファンカムでしたね。

特に話題になったのが悠太のエンディング妖精です!

悠太は「Sticker」のポーズの後に、ほっぺに指を当てていて、悠太の可愛さがたっぷり見られました😆

ヘチャンのファンカムでは、悠太のエンディングを見ていたヘチャンが悠太に抱き付いていましたね!

悠太の可愛さにヘチャンも思わず抱き付きたくなったみたいです(笑)

見どころ満載だった悠太のエンディングですが、残念ながら実際の放送にはありませんでした。

ファン達は悠太のエンディング妖精を切望しているので、今後の「Sticker」の活動中に悠太のエンディング妖精が見られるといいですね!

次回の音楽番組での悠太のエンディング妖精を期待しています♪

タイトルとURLをコピーしました