NCT127悠太の久々のエンディング妖精にファン感動!「Favorite(ヴァンパイア)」でのイケメンなエンディングをチェック♪

NCT
Quote from:NCT127 twitter

新曲「Favorite(ヴァンパイア)」でカムバックしたNCT127。

ヴァンパイアになったNCT127の演技が話題になってますよね。

今日、10月28日に放送されたMCOUNTDOWNにNCT127が出演し、「Favorite(ヴァンパイア)」を初披露しました!

こちらがMCOUNTDOWNで披露されたNCT127「Favorite(ヴァンパイア)」のステージです。

最初にPrologueがあって、息の合ったダンスパフォーマンスがカッコ良かったです。

みんなで横になるシーンがあって、「Favorite(ヴァンパイア)」のMVの世界観を表現していましたね。

その後の「Favorite(ヴァンパイア)」のステージはドヨンから始まりました。

ドヨンが貴族みたいに見えて、スタイリングが最高に似合ってましたよね。

MVではわからなかった細かいパフォーマンスもちゃんと見られて、見所たっぷりなステージでした。

後半のダンスブレイクもめちゃくちゃカッコ良かったです😆

注目されたのがエンディング妖精でした!

今回の「Favorite(ヴァンパイア)」のエンディング妖精はドヨン、ジェヒョン、悠太、テヨンの順番でしたね。

みんなカッコ良かったですが、特に悠太のエンディング妖精が話題になりました。

悠太がエンディング妖精になることは今まで少なかったので、沢山のファンが待ってましたよね!

赤髪の悠太がヴァンパイアのコンセプトにピッタリで、めちゃくちゃイケメンでした😆

次回のNCT127「Favorite(ヴァンパイア)」のステージでのエンディング妖精もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました