RIIZEソンタロが日本で一蘭に!?ソンチャンとショウタロウの背中の写真が話題に!

NCT

NCTで活躍しているソンチャンとショウタロウ。

ソンチャンとショウタロウはファンから「ソンタロ」というあだ名で親しまれていて、仲良しな関係で知られていますね。

昨日9月25日の夜、ショウタロウが日本で一蘭を食べた写真を投稿しました!

こちらはNCTショウタロウの個人インスタグラムに投稿された写真です。

ヘッドホン&メガネのショウタロウがお洒落で、ピアスも素敵でした。

一蘭のラーメンを食べている写真があって、ソンチャンとショウタロウの後ろ姿の写真が投稿されていましたね。

ソンチャンの大きな背中が頼もしくて、ショウタロウが可愛く見えますね😆

最近、日本活動が多いソンチャンとショウタロウですが、先日、NCT汐留支部の放送が発表されました!

一体ソンタロがこれから日本でどんな活動をしていくのか、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました