NCTジェヒョンの嫉妬の演技が話題!Dear.Mの予告動画が公開!ラストシーンにファンがドキドキ!?

Sponsored Links
Sponsored Links
NCT
Sponsored Links
Sponsored Links

NCT127で活動しているジェヒョン。

ジェヒョンは歌手活動以外にSBS人気歌謡のMCとしても活躍中ですよね。

最近ジェヒョンがドラマ「Dear.M」への出演を決定し、初めてのドラマ演技が注目されています。

そんなジェヒョンが出演するドラマ「Dear.M」の予告動画が公開されました!

[감성 티저] 박혜수X재현의 청춘학개론 <디어엠(Dear.M)> 2월 26일(금) 밤 11:10 첫 방송 [디어엠] | KBS 방송

こちらがYouTubeに公開された「Dear.M」の予告動画です。

女性主人公を演じるパク・ヘスさんにジェヒョンが嫉妬するシーンが話題になりました!

自分とは違う男性に初恋を抱くパク・ヘスさんにジェヒョンが嫉妬している顔が印象的でしたね。

最後、パク・ヘスさんがジェヒョンの頭を「本当に優しいわね」と言いながら撫でてあげるシーンも反響が凄かったです。

パク・ヘスさんの手をジェヒョンが握るドキドキの演技でしたよね

Sponsored Links

ジェヒョンがドラマの男性主人公を務め、話題になっている「Dear.M」。

まだ予告動画しか公開されていませんが、すでにNCTファン達は大騒ぎしていますね!

ジェヒョンの恋物語が今後どんな展開になっていくのか気になります!

「Dear.M」は2月26日から放送が開始されるので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました