非常口のモノマネ!?NCT127のAAA受賞記念写真が面白すぎ!!

NCT
Quote from:NCT127 twitter

NCTの中でも人気のユニットNCT127。

NCT127が2020年にリリースした「英雄(Kick It)」は大ヒットしましたよね。

2020 Asia Artist Awards(AAA)ではNCT127がベストアーティスト賞を受賞しました!

こちらがNCT127の公式ツイッターに投稿された写真です。

メンバー達が黒いスーツを着ていて、蝶ネクタイもよく似合ってましたね。

受賞コメントでは韓国語だけでなく、悠太が日本語、ジャニーが英語でコメントを話していて、グローバルな受賞コメントでしたね。

別の投稿ではNCT127メンバー達が非常口のマークをマネしていました(笑)

ジョンウとテイルだけ違うポーズをしていたのが面白かったです。

Sponsored Links

今回のAAAではNCTが今年のアルバム賞を受賞しました。

NCT127としてだけでなく、NCTとしても大賞を受賞するなんて、凄い人気ですね!

「RESONANCE Pt.2」でのNCTの活躍も応援しています♪

マークの天然行動が話題に!NCT DREAMがAAAでBest Emotive Awardを受賞!!
NCTの中で若いメンバーを中心に構成されたNCT DREAM。卒業していたマークが再合流し、7人組としての活動が決まりましたね。そんなNCT DREAMが2020 Asia Artist Awards(AAA)でBest ...
タイトルとURLをコピーしました