NCT127テイルがインスタグラムを開設!最初にフォローしたメンバーとは?マークの可愛いストーリーにも注目♪

NCT

NCT127のメインボーカル、テイル。

テイルはNCT全体の中で最年長メンバーで、色んな魅力を持っていますよね。

そんなNCT127テイルが個人インスタグラムを開設しました!

こちらがテイルの個人インスタグラムに最初に投稿された写真です。

「On air💡」と短くコメントが付いていましたね。

イケメンなセルカで、前髪を上げた髪型がテイルに似合っていて、めちゃくちゃカッコ良かったです。

テイルが一番最初にフォローしたメンバーはジャニーでした!

ジャニーを初めにして、順番にNCT127メンバーの個人インスタをフォローしていましたね。

Sponsored Links

マークのインスタグラムのストーリーには、テイルのインスタ開設を宣伝する写真が投稿されていました。

マークのテイル愛が感じられて、素敵な兄弟愛ですね!

これからテイルがインスタグラムにどんな投稿をしていくのか楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました