NCTジェヒョンがダイエット!?ドラマ撮影のために奮闘する姿が可愛い!!

NCT
Quote from:YouTube

NCT2020の新リアリティー番組「NCT World 2.0」。

NCTメンバーが色々なミッションに挑戦していく番組です。

今回はジェヒョンが挑戦したお寿司ミッションについて紹介します!

こちらがYouTubeに公開されたNCTのお寿司ミッションです。

ドヨン、テヨン、ジェヒョン、将太郎、ヘチャンが参加していました。

ミッションの内容は”一人23皿ずつ、合計115皿食べること”でしたね。

普段からよく食べるNCTメンバーですが、ジェヒョンはドラマ撮影のためにダイエットをしているようでした!

食べたいのに我慢しているジェヒョンが可愛かったですね(笑)

テヨンやドヨンから誘われて、ジェヒョンも結局「食べたら運動すればいい!」と開き直って食べてましたね(笑)

Sponsored Links

今回のお寿司ミッションでは、日本人メンバーの将太郎の活躍も見られました。

メンバーとも馴染んできたようで、楽しそうでしたね!

他のNCTメンバーのミッションもぜひチェックしてみて下さい♪

NCT将太郎を気遣うジェヒョンの優しさが話題に!NCTが寿司ミッションに挑戦!!
NCT2020メンバーの初リアリティー番組「NCT World 2.0」。今までにあまり見られなかったメンバー同士の交流が楽しいですよね。今回はNCTが挑戦したお寿司ミッションについて紹介します!こちら...
NCT悠太がプリクラミッションにキレる!?ジャニーの前髪を責める悠太が面白すぎ!!
NCT2020のリアリティー番組「NCT World 2.0」。普段なかなか見られないメンバーたちの素の姿が見られて、ファンからも好評な番組ですよね。今回はNCT2020メンバーが挑戦したプリクラミッションを紹介します!...
タイトルとURLをコピーしました