6月14日はNCT127テイルの誕生日!NCTの愛され長男テイルの魅力を大紹介!!

NCT

新曲「Punch」が大ヒットしているNCT127。

NCT127はミリオンセラーも達成し、人気を証明しています。

6月14日はそんなNCT127テイルの誕生日です!

1994年6月14日生まれのテイル。

テイルは26歳になりましたね。

多くのメンバーが所属するNCTの中でもテイルは長男です。

テイルと言えば、NCTの中でも歌が特に上手いメンバーですよね。

メインボーカルとして活躍するテイルはカッコいいですね。

一番年上のテイルですが、年下メンバーたちからは可愛がられ、尊敬されています。

ヘチャンは特にテイルのことが大好きですよね!

テイルの少し天然な部分も面白いですね。

NCT127の公式ツイッターに、テイルから感謝のツイートが届きました!

NATURE REPUBLICからも誕生日プレゼントがもらえたみたいですね。

世界中のシズニーからお祝いしてもらえて、テイルも嬉しそうでした。

スポンサーリンク

NCTの中で一番年上のテイル。

メインボーカルとしてのテイルも素敵ですが、いつもの可愛いテイルも愛されていますね。

これからもNCTの長男テイルの活躍を期待しています。

お誕生日おめでとうございます!

HappyBirthday テイル!!

タイトルとURLをコピーしました