NCT127ジョンウとジェヒョンの顔の距離が急接近!?GAON MUSIC AWARDSのステージ動画が公開!

NCT

1月27日に開催されたGAON MUSIC AWARDS 2022。

NCT127が大賞を受賞し、歴史的な瞬間になりましたね。

YouTubeには、GAON MUSIC AWARDSで披露されたNCT127のステージ全体の動画が公開されました!

こちらがYouTubeに公開されたGAON MUSIC AWARDS 2022でのNCT127のステージ映像です。

NCT127は「Favorite」と「Sticker」を披露し、豪華なパフォーマンスでしたね。

今回公開された動画には、実際は放送されなかった部分も見ることが出来ました。

「Favorite」を終えて、「Sticker」を披露する際に、長机を使ったパフォーマンスがありましたね。

一人一人の動きに合わせて、カメラさんも大変そうでしたね(笑)

ファンの間で話題になったのがジェヒョンとジョンウです!

2人の顔が急接近するシーンがあって、ドキドキのパフォーマンスでしたね😆

「Favorite」はホワイトの衣装、「Sticker」はブラックの衣装で、対照的な色合いの衣装も素敵でした。

NCT127だけでなく、NCT DREAMや他のKPOPアイドルのステージも公開されているので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました