マスクでもイケメン!NCT将太郎がメガネと帽子のお洒落なコーディネートを公開!

NCT

NCT2020から新メンバーとして加入したショウタロウ(将太郎)。

将太郎は可愛いルックスと優れたダンスのスキルが人気のメンバーですね。

そんな将太郎がお洒落なコーディネート写真を公開しました!

こちらがNCT将太郎の個人インスタグラムに投稿された写真です。

帽子、メガネ、マスクをかけて、変装バッチリでしたね。

2枚目以降の将太郎はマスクとメガネを外していて、植物に囲まれた開放的な写真でした。

白いTシャツと黒のハットがよく似合っていて、将太郎のお洒落なファッションセンスが感じられましたね!

Sponsored Links

4月17日に開設された将太郎のインスタグラムのフォロワー数は現在260万人を突破しています!

毎回将太郎のお洒落なファッションが見られて、男女問わず楽しめますよね😆

今後の将太郎のインスタ写真も楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました