BTSジミンは酒豪!?シャンパンを豪快に飲むシーンが話題に!!

BTS
Quote from:BTS twitter

新アルバム「BE」でカムバックしたBTS。

前回リリースした「Dynamite」がグラミー賞にノミネートされ、話題になりましたね。

グラミー賞ノミネート記念にBTSメンバーが放送したVライブで、ジミンの飲みっぷりが注目されました!

こちらがBTSが放送したVライブです。

グラミー賞のノミネートをお祝いして、楽しそうなVライブでしたね。

ジミンがシャンパンを開け、みんなで乾杯していました。

ジミンがシャンパンを豪快に一気飲みしている姿が話題になりましたね!

ARMYの間ではジミンがお酒に強いことは有名で、酒豪なのではないかと言われていますよね。

今回のVライブでも男らしいジミンの飲みっぷりが見られました。

Sponsored Links

最近BTSは色々な音楽番組に出演しています。

AMAs、GMA、The Late Late Showなど、どのステージも素敵でしたね!

ぜひそちらもチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました