BTSジョングクがサセンファンへ注意喚起?ウィバラでの本音に注目

BTS

BTSで活躍しているジョングク。

ジョングクはカタールで開催されたサッカーワールドカップに参加し、「Dreamers」のパフォーマンスが注目されましたね。

昨日3月3日の深夜、ジョングクがWeverseライブ(ウィバラ)を配信しました!

ジョングクは最近、Weverseライブの頻度が高いですね。

少し前にはジムでのトレーニングの様子を配信していました。

今回のウィバラでは、その時にジムまで来たサセンペン(私生活にまで入り込んでくるファン)について、ジョングクが話していましたね。

ジョングクが運動を終えて、帰ろうとする時に、人が集まってしまったそうです。

公式的なスケジュールではなく、プライベートなところにまでARMYが入り込んでしまうのは、やはり良い気持ちはしないですよね。

今までジョングクがサセンペンについて話すことはあまり無かったですが、今回は酔っていたこともあり、本音を話してくれました。

これからはジョングクや他のBTSメンバー達が気持ち良くプライベートの時間を過ごせることを願っています。

タイトルとURLをコピーしました