BTSジョングクが歌うLemonが最高!福岡のイルコンを思い出すファンも!ウィバラで披露♪

BTS

BTSのマンネ、ジョングク。

ジョングクは歌、ダンス、何でも上手で、「Dreamers」でのパフォーマンスが話題になりましたね。

昨日3月3日、ジョングクがWeverseライブ(ウィバラ)を配信しました!

最近、ジョングクはWeverseライブの頻度が高いです。

個人インスタの削除が寂しかったですが、ウィバラを配信してくれて、多くのARMYが視聴していました。

カラオケでは、米津玄師さんの「Lemon(檸檬、レモン)」をカバーしてくれましたね!

「Lemon」は日本だけでなく、韓国人の間でも有名な曲です。

ジョングクは2019年の福岡のコンサートで「Lemon」を歌ってくれたことがありますね。

久しぶりにジョングクが歌う「Lemon」を聴くことができて、イルアミには最高のウィバラでした😆

この後、ジョングクは寝落ちしてしまっていて、面白い終わり方でしたよね(笑)

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました