BTSテテ(V)のアニマル柄ジャケットを着たVcutが話題に!まるで雑誌の表紙のようなテテのビジュアルに注目!!

BTS
Quote from:BTS twitter

新曲「Life Goes On」で活動を進めているBTS。

AMAs、GMA、The Late Late Showなど、世界的に人気の番組にたくさん出演していますね。

今回はBTSテテ(V)が投稿したVcutを紹介します!

こちらがBTSの公式ツイッターに投稿されたテテの写真です。

最近Vcutの投稿が多くて、ARMYもビックリしていますよね。

前回投稿されたVcutは新アルバム「BE」のジャケット撮影ビハインドショットでした。

今回投稿されたVcutはまるで雑誌の表紙のようなビジュアルで、アニマル柄のジャケットがカッコいいファッションでしたね!

テテが色んな表情をしていて、どの表情も素敵な写真ばかりでした。

Sponsored Links

11月25日にBTSはグラミー賞へのノミネートをお祝いするVライブも放送していましたね。

ARMYを楽しませることを色々考えてくれて、BTSのARMY愛が伝わってきますね。

今後のBTSの活躍も応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました