グテが匂わせ?BTSテテ(V)がジョングク「SEVEN」のリリースをインスタで応援!

BTS

BTSのテテ(V)とジョングク。

テテ(V)とジョングクは「グクテテ」というあだ名で親しまれ、仲良しな関係で知られていますね。

昨日7月14日、テテ(V)が投稿したインスタのストーリーが話題になりました!

こちらはBTSテテ(V)の個人インスタグラムのストーリーに投稿された写真です。

トランプの「J」と「K」、「7」が写されていました。

ジョングクのソロ曲「SEVEN」のリリースを応援していたようでしたね。

直接「SEVEN」を投稿する訳でなく、お洒落な表現がテテ(V)らしくて素敵でした。

インスタを使った匂わせが最高で、グクテテペンにはたまらなかったですよね😆

他のBTSメンバーもジョングク「SEVEN」のソロ活動を応援しているので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました