グラミー賞出演はどうなる?BTSジョングクが新型コロナウイルスに感染。ARMYを安心させるインスタストーリーが話題に!

Sponsored Links
BTS
Sponsored Links
Sponsored Links

BTSの最年少メンバー(マンネ)、ジョングク。

ジョングクは3月27日に一足先にアメリカ・ラスベガスへ出国しました。

BTSはグラミー賞に出演する予定で、どんなパフォーマンスが披露されるのか期待されていますね。

しかし今日、3月29日、BTSジョングクが新型コロナウイルスに感染してしまったことが発表されました。

ラスベガスに着いた後、コロナの検査を受けた結果、陽性が判明したそうです。

先日、J-HOPEが新型コロナウイルスに感染してしまったことが報道されましたが、ジョングクまで感染してしまったなんて、体調が心配ですね。

多くのARMYが心配している中、ジョングクがインスタのストーリーで声を聞かせてくれました。

「 僕は大丈夫です。たいしたことないですよ〜 」

ARMYを安心させようとするジョングクの心遣いが素敵でしたね。

注目されているのがグラミー賞へのジョングクの出演です!

現在、ジョングクは自主隔離および治療中ですが、4月3日に開催されるグラミー賞への参加については協議中のようです。

待ちに待ったグラミー賞なのに、もしもジョングクが参加できなかったら悲しいですよね。

ジョングクが無事に回復して、グラミー賞のステージに立てることを願っています♪

タイトルとURLをコピーしました