BTSがアメリカから帰国。空港ファッションをチェック♪

BTS

世界中で大人気のBTS。

アメリカの年末音楽祭「Jingle Ball」 を終えて、韓国へ帰国しました。

個性あふれるBTSの空港ファッションを紹介します。

世界中を飛び回っていて、BTSは大忙しですね。

忙しくてもカメラに挨拶してくれています。

引用:Newsen

ビジュアル抜群なVの空港ファッション。

オシャレな靴を履いていますね。

コートにパーカーの相性もばっちりです。

引用:Newsen

いつも明るいJ-HOPEの空港ファッション。

ファッションも明るいですね。

中のセーターが可愛いです。

ニット帽もよく似合っていますね。

引用:instagram.com

セクシーなダンサー、ジミンの空港ファッション。

ブラウンのアウターが暖かそうですね。

シャネルのアクセサリーもオシャレです。

引用:instagram.com

BTSの長男、ジンの空港ファッション。

FILAのダウンコートを着ていました。

オレンジのトレーナーが可愛いですね。

引用:Newsen

BTSのマンネ、ジョングクの空港ファッション。

ジョングクは帽子がよく似合いますね。

ピアスもカッコいいです!

個性あふれるBTSの空港ファッションでした♪

タイトルとURLをコピーしました