IVE「LOVE DIVE」でガウルがボブヘア、レイがロングにイメチェン!イソのツインテール、リズのお団子ヘアも可愛い♪

Sponsored Links
Sponsored Links
IVE
Sponsored Links
Sponsored Links

STARSHIPエンターテイメントから2021年12月にデビューしたIVE。

IVEのデビュー曲「ELEVEN」はロングヒットを記録していて、スーパー新人として注目されていますね。

そんなIVEの新アルバム「LOVE DIVE」のコンセプトフォトが公開されました!

こちらがIVEの公式ツイッターに投稿された「LOVE DIVE」のコンセプトフォトです。

先日公開されたティアラを付けた写真とはコンセプトが異なっていて、今回はブルーがテーマになっていました。

ガールクラッシュな雰囲気もあり、キュートな感じもして、一体どんなコンセプトの新曲なのか気になりますね。

IVEメンバーのイメチェンも話題になっています!

まず、今までショートヘアで活動していた日本人メンバーのレイがロングヘアになっていました。

さらに、ガウルはロングからボブヘアになっていて、2人ともよく似合ってましたね😆

イソのツインテールや、リズのお団子ヘアもめちゃくちゃ可愛かったです!

このままの髪型でカムバック活動をするのかは分からないですが、それぞれの新しいビジュアルが新鮮でした。

IVEの新曲は4月5日にリリースされるので、お見逃しなく♪

タイトルとURLをコピーしました