IVE「ROYAL」でレイのラップがカッコ良い!「LOVE DIVE」とは違った魅力が素敵♪

Sponsored Links
Sponsored Links
IVE
Sponsored Links
Sponsored Links

新曲「LOVE DIVE」でカムバックしたIVE。

タイトル曲「LOVE DIVE」のMV再生回数はすぐに1000万回を超え、世界中から熱い反応を得ています。

「LOVE DIVE」だけでなく、他の収録曲も注目されていますね。

「ROYAL」では、日本人メンバーのレイのラップが話題になっています!

こちらがYouTubeに投稿されているIVE「ROYAL」です。

「ROYAL」はタイトル曲「LOVE DIVE」とはまた違った雰囲気の曲でした。

不思議な音程の曲で、サビの中毒性がハンパないですね。

2番の最初とクライマックスにレイのラップパートがあります!

レイはもともとラップが上手なメンバーとして知られていますが、「ELEVEN」や「LOVE DIVE」ではラップがありませんでしたよね。

「ROYAL」では、ちゃんとしたレイのラップが聴けて、めちゃくちゃカッコ良かったです!

IVEのカムバックショーケースでは、「ROYAL」のパフォーマンスが披露されて、制服衣装が最高でしたよね😆

タイトル曲「LOVE DIVE」のパフォーマンスもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました