ウォニョン的思考(ラッキービキ)とは?肯定的なマインドが素敵すぎる!

IVE

IVEで活躍しているウォニョン。

ウォニョン達は新曲「HEYA」でカムバックし、様々な音楽番組に出演していますね。

最近、KPOPファンの間では、ウォニョン的思考(ラッキービキ)が注目されています!

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

こちらはMCOUNTDOWN(エムカ)でのIVEのカムバックインタビューです。

ウォニョンは肯定的なメッセージを求められると、「木曜日は退屈だったけど、エムカのおかげで1日だけ耐えれば週末がもう来るでしょ? まさにラッキービキじゃん」と言っていました!

ラッキービキはラッキーと「Vicky(ビッキー)」というウォニョンの英語名を合わせた造語のようですね。

ウォニョンはIZ*ONEの時から若くして活動してきました。

年齢の若さにも関わらず、大人っぽい対応や考え方が度々話題になっていますよね。

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

以前公開されたスペインのVlogでは、ウォニョンの前の人で購入したかったパンオショコラが売り切れてしまうシーンがありました。

その時、ウォニョンは次の焼き立てのパンをゲットできたことから、「すごくラッキーなことに、新しく出てきたパンをゲットしちゃいました。幸運の女神は私の味方ね」と肯定的に捉えていましたね。

普通の人なら残念がってしまうシーンでも、ウォニョンのポジティブなマインドが素敵ですよね😆

皆さんもウォニョン的思考(ラッキービキ)で人生を肯定的にトライしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました