レイ&ガウルのラップが最高!IVE「After Like」のMVが公開!

IVE

STARSHIPエンターテイメントに所属するIVE。

先日、IVEは日本で来日公演を行い、たくさんのファンがIVEに注目していましたね。

今日8月22日、IVEの新曲「After Like」のMVが公開されました!

YouTubeにIVE「After Like」のMVが公開されました。

これまでに「After Like」に関するMVティーザーが公開され、花火を使った豪華な演出が話題になっていましたね。

IVEらしい華やかさが感じられるMVで、セットや衣装がゴージャスでしたよね。

夏らしい雰囲気もあって、聴いているとストレスが吹き飛びます。

IVEメンバーそれぞれのパートが見所満載で、レイとガウルはラップパートがありました!

「ELEVEN」と「LOVE DIVE」、今までのIVEのタイトル曲には、はっきりとしたラップパートはありませんでしたよね。

今回の「After Like」でレイとガウルの本格的なラップが聴けて、めちゃくちゃカッコ良かったです😆

サビの手を使った振り付けも面白くて、TikTokのチャレンジ動画がまた盛り上がりそうですよね!

これから始まるIVEの「After Like」でのカムバック活動が楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました