IVEウォニョンとイ・チェミンのハロウィン仮装が素敵!魔女とヴァンパイアに!?

IVE

韓国で放送されている音楽番組「ミュージックバンク」。

現在、ミュージックバンクのMCを務めているのはIVEウォニョンと俳優のイ・チェミンさんです。

2人の甘い雰囲気が人気で、毎回トークが注目されていますね。

昨日10月28日に放送されたミュージックバンクでは、ウォニョンとイ・チェミンさんがハロウィン仮装しました!

こちらがミュージックバンクの公式ツイッターに投稿されたIVEウォニョンとイ・チェミンさんの写真です。

ウォニョンが魔女、イ・チェミンさんがヴァンパイアに仮装していました。

ウォニョンの頭には角が生えていて、マレフィセントのように美しかったですね!

チェミンさんは胸元が開いていて、セクシーな雰囲気でした😆

(ENG)[MusicBank Interview Cam](여자)아이들 & 르세라핌((G)I-DLE & LE SSERAFIM Interview)l@MusicBank KBS 221028
#(G)I-DLE #LE SSERAFIM #InterviewMore from #KBSKPOPTwitter:

こちらはミュージックバンクでの1位候補インタビューです。

今回の1位候補はLE SSERAFIMと(G)I-DLEでした。

ウォニョンに対して、チェミンさんが甘い言葉を言っていて、ウォニョンが照れるシーンがありましたね!

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました