IVEウォニョンとチェミンのハグ、距離感にドキドキ!ミューバンでMCデビュー♪

IVE

IVEで活躍しているウォニョン。

現在、ウォニョンはミュージックバンクのMCを務めています。

少し前に一緒にMCをしていたENHYPENソンフンがMCを卒業し、次のMCが注目されていましたね。

そして9月30日に放送されたミュージックバンクで、俳優のイ・チェミンさんがMCデビューを果たしました!

City of Stars + Hug Song - WONYOUNG X LEECHAEMIN [Music Bank] | KBS WORLD TV 220930
#MusicBank #뮤직뱅크 #ミュージックバンク #音乐银行#Wonyoung #LeeChaeMinFri 17:00 | Re-run : Sun 04:30, 12:40 (Seoul, UTC+9)KBS WORLD TV YouTube LIVE : 5PM (Seoul, UTC+9)#City...

こちらはYouTubeに公開されているミューバンでのMCスペシャルステージです。

まずはイ・チェミンさんが「City of Stars」を披露していました。

ピアノを弾いていて、チェミンさんの優しい歌声にうっとりするステージでしたね。

続く「Hug Song」はスウィートな雰囲気で、ピンクの衣装が2人に似合ってましたね。

エンディングでは、ウォニョンとイ・チェミンさんがハグしていて、2人の距離感にドキドキでした😆

ウォニョンの口に手を当てたポーズがめちゃくちゃ可愛かったですよね!

これからウォニョンとチェミンさんの距離感がどうなっていくのか、今後のミューバンでのMC進行が楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました