IVEレイがギャルっぽくて可愛い!裏ピースが流行りそう!?リズとの仲良し写真も♪

IVE

STARSHIPエンターテイメントから先日デビューしたIVE。

IVEのデビュー曲「ELEVEN」は色んな音楽番組で1位を獲得し、アルバムの売り上げは歴代最高の記録を更新しました。

IZ*ONEで活躍したウォニョンとユジンだけでなく、IVEメンバーみんなに注目が集まっていますよね。

IVE唯一の日本人メンバー、レイも大人気です!

こちらはIVEの公式ツイッターに投稿されたレイの写真です。

レイは2004年2月3日生まれの17歳で、ウォニョンと同じソウル公演芸術高校に通っています。

日本人なのに、韓国の高校に通っているのが凄いですよね。

「ELEVEN」でレイはキリングパートを歌っていて、ガールクラッシュな魅力を発揮しています。

普段の可愛い雰囲気とギャップのある姿が人気ですよね。

ツイッターには、レイとリズの2ショット写真もよく投稿されています。

リズは済州島出身なので、日本から来たレイと通じるところが多かったようです。

写真では、レイと一緒にリズも裏ピースをしていて、ギャルっぽくて可愛いと話題になりました。

もしかしたらこれからレイの裏ピースが流行っていくかもしれないですね😆

今後もIVEでのレイの活躍をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました