IVE「ELEVEN」でレイのキリングパートが魅力的!クオリティーの高いパフォーマンスをチェック♪

IZ*ONE

今日、12月1日、STARSHIPエンターテイメントからデビューしたIVE。

IVEにはIZ*ONEで活動していたユジンとウォニョンが所属しており、注目度が高いですよね。

そんなIVEのデビュー曲「ELEVEN」のMVが公開されました!

こちらがIVEの公式ツイッターに投稿されたデビュー曲「ELEVEN」のMVです。

先に公開されたMVティーザーからすでに期待が高まっていましたよね。

IVEメンバーはみんなスタイル抜群で、ビジュアルも最強で、パフォーマンスも凄かったです。

サビの指を加えるパフォーマンスがカッコ良かったですよね。

個人的には、IVE唯一の日本人メンバー、レイのキリングパートに惹きつけられました!

サビに入る前のパートで、テンポがゆっくりになるパートがありましたよね。

最初とクライマックスのその部分をレイが担当していて、クセになるキリングパートでした😆

実際の「ELEVEN」のパフォーマンスでは、このキリングパートがどうなっているのか気になりますね!

これから始まるIVEの「ELEVEN」のデビュー活動で、レイや他のメンバーの活躍をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました