IVEレイの空港ファッションはPrada(プラダ)!?お洒落でカッコ良い着こなしが話題に!ドイツへ出国

IVE

IVEで活躍している日本人メンバーのレイ。

レイは日本だけでなく、世界中で人気があるメンバーで、色々な魅力を持っていますよね。

昨日、5月13日、IVEがドイツへ出国しました!

こちらはOSENの公式ツイッターに投稿されたIVEの空港での写真です。

YouTubeには動画が投稿されています。

この日はウォニョンがMCを務めるミュージックバンクの収録日だったため、IVEは夜に出国していましたね。

IVEとしては初めての海外活動で、空港ファッションが注目されました。

レイはPRADA(プラダ)の服を着用していましたね!

ホワイトのハイネックがお洒落で、高級感のある着こなしでした。

さらに、レイが持っていた黄色のバッグもPRADA(プラダ)のもので、小さいサイズ感が可愛かったです😆

レイだけでなく、IVEはみんなオシャレな空港ファッションで、流石でしたよね!

ドイツで披露されるIVEのパフォーマンスが楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました