IVEレイ考案のぷにぷにハートが可愛すぎ!新たなブームに!?

IVE

IVEで活躍している日本人メンバーのレイ。

最近、レイを含むIVEメンバーは初の来日活動を終え、韓国に戻りましたね。

色んな日本のテレビにIVEが出演し、何だか不思議な感覚でしたよね。

ポーズ職人のレイ考案の新しいポーズが話題になっています!

こちらは少し前にIVEの公式ツイッターに投稿されたレイの写真です。

3枚目の写真で、レイが「ぷにぷにハート」をやっていました。

レイは韓国でギャルピースを流行らせたと言われていて、すごい影響力ですよね。

写真を投稿するごとに色んなポーズをしていますが、今回のレイ考案のぷにぷにハートもめちゃくちゃ可愛いです。

ファンに人気のレイのぷにぷにのほっぺたを活かしたポーズで、簡単なので真似しやすいですよね😆

テレビの取材では、レイだけでなく、IVEみんなでぷにぷにハートをしていたシーンもあって、どのメンバーのぷにぷにハートも可愛かったです!

韓国でのカムバ、そして、秋に迫ったIVEの日本デビュー活動が楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました