IVEレイが話す出身地の名古屋弁が可愛い!Vライブでおばあちゃんとのエピソードにほっこり♪

IVE

IVEで活躍している日本人メンバーのレイ。

レイは今日、2月3日が誕生日で、世界中のファンがお祝いしていますね。

先日、レイが配信したVライブでは、出身地の名古屋が注目されました!

こちらが1月27日にIVEレイが配信したVライブです。

レイが一人でVライブを配信するのは初めてでしたね。

韓国語と日本語を交えながら話していたのが凄かったです!

ファンから名古屋弁についてのコメントがあり、レイが答えてくれました。

おばあちゃんと会話する時、レイはよく「なにやっとんの~?」や「ご飯食べたぁ~」と言うそうで、ほっこりするエピソードでしたね!

他にも、レイはおじいちゃんからもらったヘッドホンを大事にしていたり、祖父母思いな性格が素敵です😆

いつかレイが地元の名古屋でライブを開催できたら良いですね♪

タイトルとURLをコピーしました