IVEのファンクラブ名「DIVE」の読み方、意味、由来は?日本でもオープン♪

Sponsored Links
Sponsored Links
IVE
IVE
Sponsored Links
Sponsored Links

STARSHIPエンターテイメントから2021年12月にデビューしたIVE。

IVEのデビュー曲「ELEVEN」はロングヒットを続けていて、新人とは思えない人気ですよね。

今日、4月1日、IVEの日本公式ファンクラブ「DIVE JAPAN」のオープンが発表されました!

こちらがIVEの日本公式ツイッターに投稿されたDIVE JAPANオープンのお知らせです。

IVEには日本人メンバーのレイや、日本でも活躍したIZ*ONEウォニョンとユジンが所属していますよね。

すでに日本でもIVEの注目度が高く、待望の日本ファンクラブのオープンでした。

投稿された動画では、IVEメンバーが順番にリレーして日本のDIVEに挨拶していましたね。

キュートな日本語で、みんなめちゃくちゃ可愛かったです!

IVEのファンクラブ名「DIVE」の読み方は「ダイブ」で、「’IVE’ FALLEN INTO ‘DIVE’」の意味が込められているようです。

IVEの挨拶でも「 DIVE into IVE 」と言っていて、素敵なファンクラブ名ですよね。

DIVEの中にIVEが含まれていて、アイディアが凄いです😆

もうすぐ4月5日にはIVEの新アルバム「LOVE DIVE」がリリースされます。

ぜひそちらもチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました