ENHYPENジョンウォンとIVEウォニョンの身長差が話題!ミューバンでのウォンウォンMCに注目♪

ENHYPEN

韓国で放送されている人気音楽番組「ミュージックバンク」。

毎週人気のアイドルがたくさん出演し、クオリティーの高いパフォーマンスが評判です。

現在のミュージックバンクのMCはENHYPENソンフンとIVEウォニョンが務めていますね。

今日、2月4日に放送されたミュージックバンクでは、ソンフンの代わりにジョンウォンがMCを務めました!

こちらはYouTubeに公開されたミュージックバンクのオープニングの映像です。

最近、ソンフンは鼻炎の手術を終えたため、今日のミュージックバンクには出演できなかったようです。

ソンフンの代理を務めたジョンウォンですが、落ち着いて進行していて流石リーダーでしたね。

スペシャルMCが決まった時から、ファンの間ではジョンウォンとウォニョンの身長差が注目されていました!

ウォニョンは身長が170cm以上あり、足が長く、スタイル抜群なことで有名です。

ソンフンはウォニョンよりも明らかに身長が高かったですが、ジョンウォンがウォニョンの隣に並ぶとどうなるのか、多くのファンが気にしていました。

実際に放送されたミュージックバンクでは、ジョンウォンの方がウォニョンよりも身長が高かったです。

靴の影響もあるかもしれないですが、ジョンウォンの男らしさが感じられましたね。

実は、ジョンウォンとウォニョンは2004年生まれの同い年でもあります!

初めてとは思えないほど、息がピッタリでしたよね。

次回はソンフンMCの元気な姿が見られることを願っています♪

タイトルとURLをコピーしました