AFTERSCHOOLカウン、NU’ESTベクホも!Produce101シリーズの脱落者が明らかに!IZ*ONE、WannaOne、X1になるはずだったメンバーが話題に!!

CRAVITY
Quote from:Mnet

韓国で社会現象を巻き起こしたオーディション番組Produce101。

I.O.Iが誕生したProduce101、WannaOneが誕生したProduce101シーズン2、IZ*ONEが誕生したProduce48、X1が誕生したProduceX101まで、世界中のKPOPファンが注目していました。

X1が誕生したProduceX101では投票操作が議論になり、裁判沙汰になっていますね。

そんなProduce101シリーズで投票操作によって脱落させられた練習生が公開されました!

Produce101:キム・スヒョン、ソ・ヘリン

Produce101シーズン2: ソン・ヒョヌ(LIMITLESS)、カン・ドンホ(NU’EST)

Produce48:イ・カウン(AFTERSCHOOL出身)、 ハン・チョウン(CUBEエンターテインメント)

ProduceX101:キム・グクホン(B Of You)、イ・ジヌ(GHOST9)、ク・ジョンモ(CRAVITY)、イ・ジニョク(UP10TION)、クム・ドンヒョン

人気のあったメンバーの脱落がファンの間で疑問視されていましたが、やっぱり投票操作が起こっていたようです。

NU’ESTドンホやAFTERSCHOOL出身カウン、UP10TIONジニョクは特に人気が高いメンバーでしたよね!

実際にはそれぞれWannaOne、IZ*ONE、X1に入れるくらいの人気を持っていたのに、脱落させられてしまったなんて、残念な気持ちになりますね😢

Sponsored Links

脱落させられたメンバーだけでなく、合格したメンバーも複雑ですよね。

I.O.I、WannaOne、IZ*ONEは予定通りの期間活動できることになりましたが、X1は残念ながら解散してしまいました。

今ではそれぞれ新しいグループやソロとして頑張っていますね。

今後のProduce101出身メンバーの活躍を応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました