IZ*ONEメンバーの宮脇咲良がHKT48の卒業を発表!今後の活動は?

Sponsored Links
Sponsored Links
IZ*ONE
Quote from:instagram.com
Sponsored Links
Sponsored Links

Produce48から結成されたIZ*ONE。

IZ*ONEは4月28日に活動を終了し、現在はそれぞれの事務所に戻って活動を進めています。

日本人メンバーのサナキ(宮脇咲良、矢吹奈子、本田仁美)は久しぶりに日本へ帰国し、最近まで隔離期間をとっていましたね。

そして、5月15日、宮脇咲良がHKT48を卒業することが発表されました!

5月15日にHKT48劇場で開催された「HKT48メンバー全員生出演イベント」。

IZ*ONEの活動を終えて、日本へ戻ってきた宮脇咲良と矢吹奈子が久しぶりに登場して話題になりましたね!

ファンやメンバー、みんなからお祝いされて、劇場の空気を懐かしんでいました。

そんな中、注目されたのが宮脇咲良の卒業発表です!

宮脇咲良は6月19日に卒業コンサートを開催し、HKT48を卒業するそうですね。

先日、雑誌ViViの情報が漏れてしまい、卒業のニュースが話題になっていましたが、ついに本人の口から直接発表されました。

韓国から日本に戻ってきて、すぐの卒業発表に多くのファンが驚いていましたね。

それでも約1か月はHKT48としての活動を行うそうです。

Sponsored Links

KPOPファンの間では、HKT48を卒業した後の宮脇咲良の活動が注目されています。

また韓国で活動を続けるのか、日本での活動を再開するのか、正式に発表されていないので、どうなるのか気になりますね!

以前から、宮脇咲良が韓国の事務所と契約するのではないかという噂が話題になっていますが、実際のところはまだわかりません。

今後の宮脇咲良やIZ*ONEメンバーの活動もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました