X1が号泣!?「I’m here for you」

X1

ProduceX101から生まれたX1。

投票操作などで、世間で話題になっています。

メンバーたちの辛そうな姿を見ていると、こちらまで悲しくなってきますね。

そんなX1が出演した 「KPOP FESTA in BANGKOK」ではX1が涙する姿が見られました。

X1がONE ITのために歌う「I’m here for you」。

今回はファンのみんながX1に向けて歌ってあげていました。

X1メンバーも泣いています。

辛い鏡面に立たされているだけあって、胸に響くものがあるんですね。

みんな辛そうですね。

ヨハンも涙をこらえながら歌っているように見えます。

X1のセンターだけあって、プレッシャーも重く、つらいでしょうね。

普段は泣かないハンギョルも涙を流していました。

相当辛いんですね。

悲しすぎます。

タイトルとURLをコピーしました