スンヨンを助けるNCTテンの行動が話題に!仲良くなった2人のケミに注目♪

NCT

WOODZとして個人活動を進めているチョ・スンヨン。

スンヨンはもともとUNIQというグループでデビューし、その後はX1としても活動していました。

ソロでも人気で、オールラウンダーな活躍をしていますよね。

先日、タイで開催されたフードトラックイベントでは、スンヨン(WOODZ)とNCT(WayV)テンの交流が話題になりました!

スンヨンとテンが参加したのは「フードトラックバトル」というイベントで、多くのファンが注目していました。

タイ語が分からないスンヨンのため、テンが通訳をしてあげたことが話題になりましたね。

スンヨンとテンの交流は今まで無かったと思いますが、今回のイベントを通して仲良くなったみたいですね。

実はスンヨンとテンは1996年生まれの同い年で、年齢的にもピッタリですよね😆

イベントでは、スンヨンとテン、ヤンヤンが一緒にEXOの「LOVE SHOT」を踊るシーンもありました!

イケメン3人のコラボが最高でしたよね。

いつか実際のステージでスンヨンとテンがコラボするところも見てみたいです♪

タイトルとURLをコピーしました