ソンハンビンとドンピョ、ゼベワン(ZB1)とX1がコラボ!?ボイプラ、プデュXのセンター同士の共演が話題に!

X1

ZEROBASEONE(ゼベワン)のリーダー、ソンハンビン。

ソンハンビン達は「In Bloom」でデビューし、様々な音楽番組に出演していますね。

今日7月28日に放送されたミュージックバンクで、ソンハンビンとMIRAEのドンピョが共演しました!

こちらはYouTubeに公開されたミュージックバンクの動画です。

Boys Planet(ボイプラ)から結成されたゼベワン(ZB1)のソンハンビン、ProduceX101から結成されたX1のドンピョのコラボが見られました。

ソンハンビンもドンピョもそれぞれシグナルソングでセンターを務めていて、共通点が多いですよね。

まだオサズの関係のようでしたが、ドンピョはボイプラでソンハンビンを応援していたそうです。

ソンハンビンもドンピョのYouTubeコンテンツを見ているみたいで、お互いの関係性が素敵でしたね。

最後には、MIRAEの「JUMP!」とゼベワン(ZB1)の「In Bloom」を一緒に踊っていました!

2人ともダンスが上手で、貴重なコラボでしたよね😆

今後も、もっとドンピョとソンハンビンの仲良しな交流を見てみたいです♪

タイトルとURLをコピーしました