8月にペンコン?ZB1メテュのセンイルインスタライブでのスポが話題に!ゴヌクとジウンもビックリ!?

ZB1

ZB1(ゼべワン)で活躍しているメテュ(ソクマシュー)。

メテュは今日5月28日が誕生日で、世界中のファンがお祝いしていますね。

誕生日を記念して、メテュがセンイルインスタライブを配信しました!

先日はリッキーが誕生日でしたね。

今日はメテュの誕生日で、ゴヌクとジウンが一緒にお祝いしていました。

ファンの間では、メテュのスポが話題になっています!

メテュが「8月にペンコン(ファンコンサート)がある」と言っていて、ビックリな発言でしたよね。

ゴヌクとジウンが「スポしてどうするの~」的なことを言っていて、メテュらしい面白いシーンでしたね(笑)

ZB1は7月にデビューすると言われていて、8月にペンコンまであるなんて、ファンには最高ですよね😆

他にも、メテュの可愛いシーンが盛りだくさんだったので、センイルインスタライブをぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました